ママとベビーの笑顔をつくる親子教室
出産前から学べるベビーマッサージ
RTA指定スクール
BABY a la mode
江東区 北砂 東砂 南砂大島 東大島 木場 森下 住吉 新大橋扇橋
東陽町 門前仲町 豊洲 塩浜 亀戸 墨田区 錦糸町 江戸川区 など
多方面からご参加いただいております

サイン効果

教材

お申し込み
                注意事項&お願い
        
         ファーストサイン教室を申し込み前に必ずお読みください!


レッスン中にお子様へのおやつはお控えください
月齢の低い赤ちゃんやアレルギーのある赤ちゃんが参加する場合がありますので、ご協力をお願いいたします。レッスン後に休憩時間をとりますので、この時におやつまたは離乳食をお願いいたします。

赤ちゃんから目をはなさないで
動き始める頃なのでお母さんはお子さまから目をはなさないでください。また自宅教室では室内に赤ちゃんにとって危険なものがあるかもしれません。
講師も十分に気をつけますがトラブル等あった場合、責任は取れませんのでご理解していただいた上でお申し込みください。

お母さんも楽しんで♪
ママが楽しく過ごしていただけるようなサイン教室を目指しております。ママがニコニコ笑顔だと赤ちゃんも自然に笑顔に♪帰りには「楽しかったね〜♪」と思っていただけますように!
毎回、工夫していきますので楽しみに参加してください!!!

お休みについて
急な予定が入ってしまった場合は、お振り替えなどで対処させていただきます。
ご相談ください。
欠席を決めた時点でご連絡ください。(前日のお昼までにはご連絡お願いいたします)
ただし、赤ちゃんの体調は変わりやすいので当日のご連絡でも大丈夫です。

上のお子様を連れて来られる場合
申し訳ありませんがお断りしております
講師一人で行なっているので、上のお子様を保育する者がおりません。また、お教室には0歳の小さな赤ちゃんが参加しています。何かあった場合、こちらでは責任を取れませんのでご了承ください。なにとぞご理解をお願いいたします。

その他
悪天候、災害など、または講師の体調不良によりレッスンを休講にすることがあるかと思います。その際には、必ず日を改めて行ないますのでご協力をお願いいたします。
inserted by FC2 system