ママとベビーの笑顔をつくる親子教室
出産前から学べるベビーマッサージ
RTA指定スクール
BABY a la mode
江東区 北砂 東砂 南砂大島 東大島 木場 森下 住吉 新大橋扇橋
東陽町 門前仲町 豊洲 塩浜 亀戸 墨田区 錦糸町 江戸川区 など
多方面からご参加いただいております


ベビマ効果

オイルについて

お申し込み

                 オイルについて

           お教室で使用するのはこちら
          ロイヤルベビーマッサージPJオイル
              
          《お教室でご購入できます》 
              大 5400円(150ml)
              小 2810円(80ml)

特性:全ての肌質に合います。とてもサラサラしていて、軽い肌触りです。
    低刺激、無香料、無着色
    ノンコメドジェニック(常在菌が利用しにくい)特性を持っています。

特徴:最高純度のピュアホホバオイルとナノ化プラチナを融合させた世界初のベビーマッ    サージオイルです。保存剤や防腐剤を一切使っていません。
    ナノ化プラチナを含有により、オイルの酸化を防ぐ機能と赤ちゃんの肌に発生する    活性酸素を中和します。

なぜオイルを使うの?
    赤ちゃんの皮膚の厚さは約1_程度、大人の半分しかありません。デリケートな赤    ちゃんの肌を摩擦から守り、また保湿効果を高めるためにオイルを使用しながらス    ムーズにマッサージを進めていきます。
    お教室ではマッサージ前にパッチテストを行い、問題のない赤ちゃんに使用します    が、オイル使用の判断はご両親にお任せします。
    オイルを使用しなくても、マッサージの効果はありますのでご安心ください。
    ご自宅で使用しているオイルがある場合はご持参ください。
    また、通院中や薬を使用している場合は担当医にご相談ください
inserted by FC2 system